漫画 メモ

きみが心に棲みついたS 4

好きだけどさみしくて続き読みたくなくなってきた。読むけど。キョドコを見守ってる気でずっと読んでたのに、もう手を離さなきゃ、吉崎さんがいるから〜って感じ。キョドコ以外が心配。吉崎さんを好きになってよかったってつくづく思う。前だったら星名さんの目があるから(心の中に)、吉崎さんの優しさなんか受け取れなかった。飯田さんは相変わらず心配。


先生の白い嘘

最高の離婚で浮気夫綾野剛がちんこ切るから許して的なこと言ってたけど、早藤くんはちんこ切れば?って何回も思う。


ダンスダンスダンスール 

1巻読んで、面白い!失速するかもしれないから2巻まで様子見って思ってたけど、面白いと確信。なんで気づかなかったんだってぐらい著者とバレエの相性いい。夫婦サファリのビッキーが好きだからそっちもはやく読みたい。


きょう会社休みます全然気にしてなかったのだけど、いや3巻ぐらいまで読んでそっからどうでもよかったのだけど、少女少年学級団書いてる人だと知って他人事じゃなくなった。頼むからそっち書いてください〜